スポンサーサイト

--.--.--.--:--


『番宣2本』

2010.06.05.02:11

更新が滞っている→ロケと編集の日々♪
という、いつものパターン。
こうなったら、久々にかしわ山 妻の出番です~

今日オンエアの番組が2つ重なっている。
夫は食事とトイレ以外、書斎から下りてこない。
…というか、数時間後にはオンエアが迫っているというのに、まだ編集中。
やれやれ、これもいつものパターン。
彼、とにかく凝り性なので、間に合わないんじゃないかといつもハラハラしてみている。

ひとつは昨日のうちに完成!
井上ひさしさんの追悼番組。テレビ岩手 午後4時~

もう一つが一家総出で出演中のじゃじゃじゃTV内 「キッズ天国ホイ!」 IBC 午前10時5分頃~
今回はベビーダンスをやります!
盛岡では盛んですが、全国的にまだまだ認知度は低いかも。

余談ですが…ベビーダンス取材中、参加者の方が、
「キッズ天国で紹介してたバイキング、行ってみました~
すんごく混んでたけど、となりの席のおばさんが子どもの面倒をみてくれて~」
なんて嬉しい反応!
ありがとうございます!!

さあ、今回も私が「これだっ!」と感じたモノをリポートしてますから、みなさん、ぜひ!



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.06.05.23:33

私。。。テレビ見ましたよ。
ドアップが・・・耐えられなかったわ。
もう。。オンエア終わったと思っていたので
ぶっ倒れそうになりました。
一緒に一部始終をみていた母が・・
ベビーダンスってあんたにはできないよね。
だからやっていないんだ。
と言っていました。
娘の顔も孫の顔も判別できなくなったらいい。。。。

No title

2010.06.06.09:12

良いこと言ってたから使わせていただきました~
事前にお知らせする余裕もなく、バタバタ編集したのよ、
いつものごとく…
そして…悦子さんのお母さん、さすがだ!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
twilight

powered by ブログの時計屋さん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

かしわ山

Author:かしわ山
岩手県盛岡市の住人です。テレビ番組ディレクター。5児の父。好きなことは、山の生活と家族!クルマ、スポーツも!

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

