
--.--.--.--:--


『的中!』

2010.04.20.00:38

本日は、競馬中継内の企画リサーチで水沢競馬場に。
これまで毎年1回は競馬中継を担当してきたが、
実は馬券を買っていなかった…
これではまともな中継はできんな…と思い
大学時代以来、久しぶりに買ってみた。
ひさしぶりの馬券
9R、10R、11Rと③レース、
すべて単賞、100円だけという制限付きで買った。
下手に読んでも当たらない。ならば、全部4番人気を
買おう…と、訳の分らぬ基準で買ってみた。

さあ、各馬一斉にスタート…。
我が馬が、なんと最終コーナーでトップに!
しかし、猛烈な勢いで別の一頭が追い込んでくる!
そしてほぼ並んでゴール!
写真判定の結果、見事に的中。
100円が420円に増えたー!
その後の2レースは、3等。まあこんなものでしょう。
でも、いきなり勝つとは…。ラッキーでした!

競馬場

さて、水沢競馬場のトラックの中央部は
公園の遊具がいくつか置かれており、
子どもを放し飼いにしておくには最適。
時折地響きをあげて馬がすぐ横を走り抜けていく。
なんか面白い配置である。
その遊園地の隣に、なぜか野球場がある…
こんな場所で、いつ野球をするのか…!?

色々面白い場所があるので、是非皆さんもどうぞ。




theme : 岩手県
genre : 地域情報

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
twilight

powered by ブログの時計屋さん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

かしわ山

Author:かしわ山
岩手県盛岡市の住人です。テレビ番組ディレクター。5児の父。好きなことは、山の生活と家族!クルマ、スポーツも!

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

