スポンサーサイト

--.--.--.--:--


『番宣です』

2010.02.13.10:56

かしわ山のブログ、のっとってばかりで申し訳ありません。
そろそろ私は「つぶやき」を始めようかなあ…と思っている妻の方です。

一昨日、夫は14日放送分の編集を無事終わらせ、スッキリした顔で戻って来た。
「いや~、面白いのができたよ!(←自画自賛)
 オレって、編集うまいよね!(←調子にのりすぎ)」

毎回のように自分の番組に惚れ込んでいる彼。

彼の作る番組は、いつも出演者に恵まれている。

普段は、けなしあってばかりの夫婦ですが、
まあ、ひとつだけ(?)彼のディレクターセンスを認めるとすれば…
番組の核をなす「人」を探してくるのが上手い!ということ。
彼の動物的カンなのでしょう。
決して目立っているわけではないんだけど、個性の際だつ人というか、いい味だしてる人を探し出してくる。

「話題性よりも、結局大事なのは『人』だからさ。」と、彼はいつも言う。

さんさ、雪祭り、雪合戦…毎年同じ番組枠があっても、
そこには二つと同じドラマはなく、単なるイベント告知番組ではないんです!

今回も、雪合戦というイベントに、人物語が絡んだ自信作!(…らしい)
明日14日、16時半~「挑戦者たち」。IBCでオンエアです。
ぜひ、ご覧下さい!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.02.14.19:10

観ましたよ!
遠くは岡山から参加されている女性も!スゴイ!
この競技が縁でカップルが誕生してたことも驚きです。
玉が当たったときの当たりのマークが表示されていてわかりやすかったです。でも作業大変だったと思うな~。お疲れ様でした。

人の熱さ

2010.02.15.20:09

nakkyさん、ご覧頂きありがとうございます!
彼の今回も自信アリな発言に、超、期待して観ました。
構成、編集…
同業者からみれば色々口うるさく言いたくもなるんですが、
そんなことより、サクラシンマチのトークがおもしろく、
彼らにハマってしまいました!
様々な人が熱くなっていましたね~
その熱さが伝わってきた事、一番良かったです…
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
twilight

powered by ブログの時計屋さん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

かしわ山

Author:かしわ山
岩手県盛岡市の住人です。テレビ番組ディレクター。5児の父。好きなことは、山の生活と家族!クルマ、スポーツも!

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

