スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マジメおもしろパパ講座

2010.11.09.23:12

またまたかしわ山 妻です。
子連れで、昨年からずっと通っている講座があります。
「女性のためのエンパワーメント塾」
もりおか女性センターの通年講座なのですが、昨年の基礎編に引き続き、ただ今、実践編。
センターの職員さんと仲良しになるくらい(加藤さん、勝手にオトモダチ宣言してごめんなさい)
ホント~にお世話になっています。

その女性センターで、パパを対象にした3回連続講座が開かれます。

第1弾は『様々な家族のかたち』を語る講演会。
タイマグラの取材でかしわ山もお世話になった奥畑さん、登場します。
こちらは、女性も参加できます。託児もあります。

以下はパパのみの参加ですが、
第2弾は『リースづくり』
第3弾は『ピザづくり』パパが作ったものは、家族揃って頂きま~す(^o^)

リースもピザも、クリスマスを前にタイムリー♪
こういう講座に参加するパパって、自ら申し込むのかしら?
それとも、パートナーに背中を押されて…??
私だったら勝手に申し込んでしまうかも。

かしわ山、年内は超多忙につき、この度は参加できませんが…
私だけ第1弾の講演会に行く予定です。

詳しくは…
もりおか女性センターHP、イベントの欄をクリック♪
http://mjc.sankaku-npo.jp/
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.11.10.14:49

申込しました。
コンサートチケット予約でもするかのように電話をにぎり・・・・
電話したのは私。
よって第一回目は一緒ですね。
有無をいわず・・・相方の申込もしました。本人には事後報告なり!
「もっと参加しなきゃない人がいるだろぅ~」って言われましたが、
私にいわせりゃ、まだまださ!
当然、託児も・・・うちの子もレギュラー化してきました。
やんちゃガール、託児の方が二人ががりで世話しているらしいです。(汗)

No title

2010.11.10.22:15

さすがだわ!!
会場でお会いしましょう♪

そうそう・・・託児の定員5人のうち、我が家3人+753ちゃん。
残るはあとひとり!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
twilight

powered by ブログの時計屋さん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

かしわ山

Author:かしわ山
岩手県盛岡市の住人です。テレビ番組ディレクター。5児の父。好きなことは、山の生活と家族!クルマ、スポーツも!

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

