スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NECワーキングマザーサロン@盛岡、開催迫る!

2010.11.09.22:07

かしわ山 妻です。
私たち、盛岡出身、東京在住のファシリテーター友岡道子さんの活動をサポートしています。
「私たち」と書いたのは…後日詳しくお話ししようと思いますが、
つい先日、6人の仲間で市民活動団体を立ち上げたのです。
東京に暮らす道子さんと共に、盛岡開催についてはこの6人が動いていま~す♪

さて、そのNECワーキングマザーサロン@盛岡が今週末に迫りました。

現役ママでなくてもいいんです。
学生の方、子育て一段落の方、大歓迎(^o^)
あ、申し添えておきますけど、ママのお茶会ではありません。
あくまで「語りの場」であり、新たな気づきがきっとあるはず。
「女性」と「はたらく」を一緒に考えてみませんか?

道子さん、実はかしわ山の中学時代の同級生。
かしわ山も参加したがってたけど、このサロン、男性はお断りしております。
赤ちゃんの授乳をされる方もいますので…ごめんなさい。

以下、ご案内です!!



11月13日(土)9:50~11:50
アイーナいわて県民情報交流センター 
…………………………………………………………………………………
サロンのお申込み≫

【対象/定員】
 
■子育てや働くことについて考えたい女性、どなたでも!
■約10名程度

 ≪赤ちゃん・お子さんの同伴について≫
  ※生後210日以内の赤ちゃんは、ご一緒に参加できます。
    それ以降の赤ちゃん・お子さんは、信頼できる方に預けて単身で
    ご参加いただけますよう、お願いいたします。

 ⇒今回は、2010年4月17日以降がお誕生日の赤ちゃんはご同伴いただけます。
  それ以前にお生まれになった赤ちゃん・お子様は、信頼できる方に預けて
  単身でご参加いただきますよう、お願い申し上げます。


【参加費】
  無料。ただし資料代として500円


【お申し込み方法】
 mailto:wms2010.oomori@gmail.com
 ↑こちらのメールアドレスに、以下の内容をお送りください。
 折り返し詳細をご連絡いたします。

-------------------------------------
◆メールの件名◆
【申込】WMS@大田11/13(ご氏名)

例)【申込】WMS@大田11/13(大田花子)
-------------------------------------
◆メール本文◆
1)氏名(フリガナ)
2)メールアドレス
3)電話番号(ご連絡がつきやすい番号でお願いします)
4)お住まいの地域
5)職業・現在の状況
6)参加動機
7)赤ちゃん同伴の有無。同伴されるかたは赤ちゃんの生年月日
-------------------------------------

スポンサーサイト

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
twilight

powered by ブログの時計屋さん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

かしわ山

Author:かしわ山
岩手県盛岡市の住人です。テレビ番組ディレクター。5児の父。好きなことは、山の生活と家族!クルマ、スポーツも!

キーワードアドバイス
キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。